ベトナム語学習part1 勉強開始!

 

今は時間が割りとあるので

ふと思い立ったかのようにベトナム語の学習を始めることにしました。

 

 

きっかけ

数年前にベトナムホーチミン)に旅行したことがあり

日本と違うエネルギッシュでヤングな雰囲気に衝撃を受け

アバウトですが、いつの日かベトナムに関わることができたらな~と思っていました。

 

はじめに

独学で学習する方法もありますが

絶対続かない気しかしないので

マンツーマンのレッスンがいいなと思い

この先生ドットコムというサイトに辿り着きました。

 

hello-sensei.com

 

教える外国人の方がサイトに登録しており

利用者側は手数料3,080円で5人まで気になる先生の連絡先を入手することができます。

 

正直サイトは怪しい感はありましたが

良さそうな先生がいらっしゃったので、申込。

 

無事コンタクトも取れて

来週からいよいよレッスン開始です。

 

ちなみに現在知っている単語はXin chào(こんにちは)のみです笑

 

1年位学習して旅行の際に問題なく通じるレベルにしたいです。

楽しく学習していきたいですね。